美笛キャンプ場なう



少しでも良い場所を取りたいと朝4時に家を出発して
キャンプ場のゲート前に5時半到着

ゲート前一番乗り!
湖畔のスペースは確保できそうだ。

開門前一番乗り…なんか札幌湖釣行時と似た感じだなぁ

Comments 6

ぼんちゃん  

No title

ご苦労様です!場所の確保は大事ですよね。
私も只今6時丸瀬布キャンプ場にてテントの設営おわりました。

2013/09/21 (Sat) 05:59 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

こんにちは!
湖畔の最良の場所をゲット出来ました
今は設営も終わってカヌーでプカプカしてますよ(^^)/

2013/09/21 (Sat) 10:30 | EDIT | REPLY |   

miya  

こんにちは。
ただ今仲洞爺に来てます。
天気良くて最高ですね(^O^)

2013/09/22 (Sun) 11:13 | EDIT | REPLY |   

むごちょ  

No title

新篠津も同じような感じですよ~

2013/09/24 (Tue) 09:08 | EDIT | REPLY |   

むごちょ  

No title

新篠津も同じような感じですよww
ゲートは無いのでいつでも入り放題です。

2013/09/24 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

No title

>miyaさん
天気よかったですね~
と言いたいところでしたが
残念ながら支笏湖では21日だけでした

>むごちょさん
金曜日から入っているキャンパーが結構いて
湖畔はほぼ埋まっていましたが
前日まで誰かが設営していた場所が
一箇所だけポカンと空いていたので
そこにすべり込みました
ラッキーでした

2013/09/24 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply