ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

ちょっと早起きして薪拾い

2013/09/18
category - 日記
コメント - 4
                         
makihiroiiiiii.jpg

今週末、今季初キャンプに行こうかと思ってます
場所はまだ決めてませんが
カヌーでプカプカ出来る所がイイなぁ・・・

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

週末のキャンプ楽しみですね!(^ ^)
晴れますように!!(^^)
先週は朱鞠内湖に居ましたが、以外とカヌーも浮いてましたよ。
私も今週末は生まれ故郷の丸瀬布キャンプ場に行ってきます。
週末雨降らなかつたら釣りも有りです。

No title

我が家には3年物の薪が有ります。

No title

いよいよキャンプですね。
ぼんちゃんさんも行くとの事ですが、
丸瀬布、遠いですが一度は行ってみて下さい。
かなりおススメですよ。

No title

>ぼんちゃん
三連休のキャンプなのですが
私と息子は二泊、妻と娘は一泊と
ちょっと変則的なキャンプになるので
遠出は出来ないんです
連休中日に近隣のJR駅へお迎えしに行かなきゃならないので・・・
支笏湖か白老かで迷っています

>むごちょさん
3年物www早く使ってあげて下さいよ
私は毎回、新鮮(?)な薪を使っていますw

>miyaさん
丸瀬布も候補には上がっていたのですが
カヌーを漕ぎたい!
という衝動に駆られてしまい、今回は見送りました
でもいつか必ず行きますよ!