ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

男梅 カリカリ梅!

2014/08/19
category - 食べる
コメント - 4
                         
ついに見付けましたよ
カリカリ梅111111
男梅 カリカリ梅!
カリカリ梅1112111
コレはドライブのお供に最適ですわ、一発で目が覚めちゃいます
男梅シリーズコンプリートまであと僅か
カリカリ梅11121311
もう、ネット通販で全部買っちゃおうかな(笑)

                
                
                                      
            

男梅の酒!

2014/07/14
category - 食べる
コメント - 3
                         
男梅キャンディー
男梅のど飴
男梅干し梅
男梅タブレット
男梅グミ
男梅サワー
と来て、遂に・・・
IMGkoP1021.jpg
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
男梅の酒!!!!!!!!!!!!!
男梅マニアの私にとってコレは朗報以外の何物でもない!
IMGP1026.jpg

男梅をロックで飲める!
しょっぺぇけど幸せだぜぇ~♪

未だ見ぬ『男梅カリカリ梅』 『男梅シロップ(業務用)』 『はちみつ男梅干し梅』等々・・・ 
コイツらも早くゲットせねば・・・
                                 
                                      
            

ぼんちゃんランチに行って来た!!

2013/10/18
category - 食べる
コメント - 4
                         
昼時に大通近くに来れたのでぼんちゃんのランチに行って来ました!
注文したのはもちろん『ザンギ定食』
ワカサギ仲間の皆さんが『食べきるのが大変!』という大盛定食な様です

からあげていしょく

出て来ました、噂に違わぬ特大なザンギ!それが山盛り!!
でもコレくらいなら、まぁイケるかな・・・と思っていたら

さんま

サンマに

ikuratan.jpg

イクラの醤油漬けまでつけて頂きました(爆)

からあげさんまいくらていし

ザンギはスパイスの効いたあっさり塩味(かな?) 揚げたてのアツアツで実に美味かった~♪

ikuradonn.jpg

写真には写ってませんが、デザートにケーキとアイスコーヒーまで(笑)


食後はワカサギ釣り談議

翔ケース

ショーケースからゴルゴロッドやS-Stick等を出して頂き、手にとってまじまじと見させて頂きました

ごるごるごrod

ゴルゴさんのNEWロッド、やっぱ凄いわ
マグネットの使い方等、完成度が高過ぎて真似出来ないくらい

えすすてっく

sinさんのS-Stickのスピニングのベールの上げ下げ、発想が素晴らしいですね
イルカちゃんの内部構造も見させて頂きましたが・・・う~ん、よく分からん(笑)



ぼんちゃん、ひとみさん、ランチタイム後のお疲れのところ、長居してスミマセンでした
自作電動ロッドやワカサギ釣り場の事情等等、とても楽しい時間が過ごさせて頂きました

私はお酒はあまり得意ではないのですが、今度は居酒屋ぼんちゃんに行ってみたくなりましたね
ワカサギ釣り道具も肴にして、ゆっくりと呑んでみたいなぁ・・・と
                                 
                                      
            

浜ちゃんぽん なう

2013/10/08
category - 食べる
コメント - 3
                         

長万部の浜ちゃんぽん
あんかけ焼きそばの大盛に挑戦中!
                                 
                         

続きを読む

            
            

ハセガワストアの焼き鳥弁当

2013/09/07
category - 食べる
コメント - 8
                         

道南の砂原に出張中です
今日の宿は大沼近くのペンションに素泊まりし、函館のハセガワストアまで行って焼き鳥弁当を買って来ました。
美味しっ!!